Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

もう一回、遠近両用だな?

最近、急激な視力低下と疲れ目の自覚があって... 週末はONで使っているフレームのレンズを交換することにしましてん! 仕事用の眼鏡は遠近両用なんだけど、これが調子悪いというか... 自分には合わないというか... ストレスを感じていたので、単焦点にするつもりだったんだけどネ・・・ 騙されたつもりで! ...なーんて、歪みが少なくて、老眼側をソフトにしたものを提案していただきましたので、結局、遠近両用を再トライするコトにしてみた。
画像
はて、はて? これで、遠くの女性も、近くの女性もバッチリきれいに見えるかなぁ(笑) 帰りしな、ちょいとスタバに立ち寄って、ホット ベイクド アップルってのを飲みましてん!
画像
ふぅ~、温かい♪
画像
売り文句通り、焼きりんごの甘みと食感がぎゅっと詰まって、寒いときにピッタリやったよ(笑)