Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

なんでもエエと思いながら・・・

メールチェックや社用スケジュールを共有する程度なら、スマホで必要十分でして、
長期連休もPCを持ち運ぶ必要をなくしてくれたのがスマホです。

お手軽で機能満載、ホント手放せないツールなわけですが、
今のスマホを3年半使いまして、この度アンドロイドから、
初iPhoneに機種変更を致しましたヨン(笑)

画像

まぁ、一度、iPhoneを使ってみたかったコトもありますけど、
やっぱり作りがキレイでさー。

とりあえず、最低限のアプリのインストールを完了したんだけど、
やっぱりオペレーションには慣れなくて戸惑いますなぁ(^_^;)
アイコンの×を押すと、アプリが削除されるとは知らなかったぜー(^^ゞ
ただ、iTunesとの親和性が高いのと指紋認証はメッチャ便利やね(笑)


・・・さっそく、保護ケースとガラスフィルムを装着!

画像

当分、楽しめそうですわい(^.^)