Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

PowerShot G7Xのカメラ-ケース

只今、使用中のPowerShot G7X用に使っているカメラケースの紹介! HAKUBA デジタルカメラケース ツインパック カメラポーチ M ブラック SPG-TPCPM-BKです。
画像
ちょっとケースとしては大きめですけど... 付属のスペーサー(クッション)を底に敷くとちょうどイイ高さです。 それに保護性もアップってとこでしょうか(笑)
画像
前のポケットは、SDカードや予備バッテリーなんかを入れておくのにも便利そうです。 ここにiPhone6sがジャストサイズで入ったのですが... iPhoneに保護ケースを取付けたら、入らなくなってしまった(苦笑)。 保護ケースによっては入るかな・・・(^.^)
画像
カメラケースにカラビナ、ベルトループ、ベルクロが付いているので、ウェストにつけたり、カバンに引っ掛けたり、バックパックのショルダー部分に取り付けたりと、好みの方法で携帯できて、お安いのもイイと思います(^.^)