Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

だいたい3年周期でチェンジやねん

だいたい3年周期でスマホを機種変更しておりまして・・・
iPhone 6sを使っていたのだけど、ワタシ的にはレスポンスも悪くなく、安定感もあったし、機種変更も面倒というので、まだ使うつもりやったんですけど・・・
3年経ったしさ・・・結局、贅沢してもうた(^^ゞ

今更ですけど、iPhone XS Maxです!

画像

個人、社用メールに社用スケジュール、クラウドやらVPNの等々のセットアップを済ませて、これで年末、年始も安心と!

ところで、MAXは思ったより重かったのですけど、見やすくて老眼には助かりますなぁ(笑)

そうそう、あと、早くアップルペイを使ってみたい~(笑)
6sには無かった防水とアップルペイが対応されたのが嬉しいっす(^^)