Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

さすがに凹むというか、なんだかなー(笑)

予報通り雨になってしまった

岐阜大会 到着すると、既にみんな集まってるし・・・
チャチャッとタープを張ってスタンバイ(^.^)

画像

雨の中、みんなガンバったのねん♪

画像

テラもガンバッって、雨でも楽しかった。

みなさん、ありがとさんさんでした(笑)。

画像

しかし...
レース終了後、折角の楽しい場所がいやな空気になってしまいまして...
遊びぐらいはスマイルでいたいワタシですが、さすがに凹むというか、残念というか、参加者の皆さんには、すみませんというか...

ワタシも良くわからないまま、あっと言う間の突然でしてん(@_@)

ただ、大人の世界は難しい…というより、
こんな幼稚な人がいるのかと驚くばかりで…(苦笑)。

噂には聞いていたけど・・・ここまでだったとは・・・
大人げない理不尽な条件や命令されてまで続けるコトではないし、
楽しめるワケもないですね。

画像
いやぁ~びっくりしたなぁ~もう(@_@)

まぁ、なんであれ、
練習方法を考えたり、犬を良く知ろうとしたり、可能性を見つけて伸ばしていく楽しさや、その成果を楽しんだのはもちろん、競技を楽しむ人達や犬達との交流は大変楽しかったです。

いつか一緒に組みましょうとか、ハイトやってとか...
声を掛けて頂けるのを嬉しく思うモニバズ家でした。

テラもIBUKIの皆さんも、これからもドッグスポーツは楽しんで行くと思うので、どこかでお会いした時はヨロシクってことでお願いします(^^ゞ

帰路の途中、道の駅で足湯につかりまして...

画像
もう水に流して...いや、足を洗うか? なーんてね(^.^)

自分的には「気にせんでエエ」と思うのだけど・・・
つい、「なんだかなー」のリフレイン(^_^;)

まぁ明日になればケロッとふっかーつ(笑)
あっ、、、それと撮っていたはずのVIDEOが撮れていなかった(T_T)

まったく、今日はなんて日だ!!!!!