Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

週末はオフ会へ

昨日、いよいよ伊吹山に雪が積もりましたよ。
画像
今朝、自宅から
徐々に冬に突入ですね。 ところで、今週末、『コイケル近畿東海北陸オフ会』に参加させて頂きます。 この時期、滋賀はどんより雲が広がっている事が多くて、天気が少々心配ですが、今のところは大丈夫そうですね。 ・・・それにしても、 オフ会だなんて、人見知りでめんどくさがりのワタシには、正直考えらなかったコトなんですよ(笑)。 完全にテラとモニバズ夫人のペースに巻き込まれているワタシですが、案外楽しかったりするから文句が言えませんけど(笑)。 実は主催者のレアパパさんから、フラボのデモをお願いされまして、どうしたモノかと躊躇しておりました。 オフ会に参加される方に興味のある方がおられた事と、TEAM-IBUKIから広報活動するようにと本番BOXを持たせて頂きまして、やって見るコトにさせて頂きました(笑)。 フライボールを知って頂くキッカケに少しでもなれば嬉しい限りです。 あっ...BOXは本番用ですが、ジャンプ(ハードル)はハリボテですので、あしからずm(__)m
画像
ワンコと何か一緒にすると楽しいってコトが、共有できれば良いですね
ただですね、、、 TEAMからもアドバイス貰っているのですが、午前中はしっかり触れ合わせて頂きまして、少しは落ち着くだろう午後から、出来たらなと思っているのですが... その際、ワンコ達をチョッコと遠ざけて頂く必要があるかと思います。 じゃないとワンコ達の方へ突進しちゃうと思いますので...(^^ゞ それでも、遊びたいばかりで全然できへんかもですけど・・・よろしゅうに スタッドレスへのタイヤ交換、いつ頃しよっかなぁ...(笑)