Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

レースは楽しいわい

今日は、JFPS三木トーナメント 天気に恵まれて暑いぐらいでしてん・・・(^.^)
画像
TeamIBUKI、約4ヵ月ぶりの大会エントリー...やっぱりレースはオモシロイやねぇ(笑)
画像
今回は4家族、5匹の1チーム チーム全員で参加出来たら良かったけど・・・まずはヨカッタ、ヨカッタ(^.^)
画像
クローバー、一護、モモ、ターボ、テラ
あんまり楽しいからレースに見入っちゃって、写真を撮り忘れてたり、ボケボケだったっりで... 写真が撮れてへん...ゴメン(^^ゞ
画像
ボックスターン
まだ、走り足りないって・・・(笑)
画像
動画もチョットだけ(^_^;)
優勝\(^o^)/
画像
楽しかったねぇ。 みなさん、おつかれ&ありがとさん
画像
FDCH-Gに昇格できたかな?