Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

京丹波に来てるのだよ

FBトーナメントのため、京丹波にやって来ました(笑) まぁ、そら素晴しい景色と整備された芝なのです
画像
キレイなドッグランですよぉ
さて、テラは...レギュラーチームで参戦させて頂きました。 ちょっと荷が重かったざんすけど、アリガトウさんでした。 ご迷惑を掛けちゃいましたが・・・良い経験が出来ました(^^)v
画像
TEAM-IBUKI(クローバー、ニケ、ふぶき、テラ)
・・・そして、IBUKIからのオープンエントリーチーム
画像
team WEST(一護、ドナ、シフォン、ジャスパー)
ターボは、レギュラー、オープン共に出走・・・サスガの働きぶりで助かったね。
画像
クローバーはシングルスクラスにも参戦。
画像
記録3.98秒だったっけ...スゴッ(@_@;)
そして、ピリカ・・・見学ついでに体験してくでしょ(^.^)
画像
出来が良すぎで困るなぁ~(テラ談)
テラは相変わらずでスタートは、ハンドラーのテラ母に引きずられてますけど(笑) テラなりに頑張りました!!
画像
前回より、スタートが良くなったかも???
ボール・・・ボール・・・
画像
フンガッ~(^.^)
ジャ~ンプ♪
画像
ゴ~ル!!・・・ホッとする飼主...ヒヤヒヤ、スリリングですネン(笑)
画像
飼主としてはハラハラしっぱなし...(^_^;)
とにかく、ちゃんとゴールできるかと思ってハラハラドキドキ...そして、それは起こった!!
画像
並走のムックがテラを襲撃(爆笑)・・・いつもはテラの十八番なんですけど(^^ゞ
・・・で、その後、テラの奴、逆に追いかけて行ったよ...お転婆過ぎだってぇ^_^; 勝ち目ないし、そのウチ、痛い目に合うから止めて欲しい限りです...そっちでもハラハラしましたよぉ^_^;
てなワケでハラハラドキドキの時を過ごしたのでアリますが... 気持ちの良い疲労感につつまれて、シアワセ気分です(笑)
みんなありがとねん!
画像
色んな犬種が参加していて楽しいよ♪
ハラハラドキドキが、ドキドキワクワクに変わるよう精進したいと思います。
画像
優勝!! やっほ~い\(^o^)/
あっ...そうそう、テラがスタートした際、ハードル横でカメラを構えていたワタシ。 ワタシとしたことが・・・ 思わず、テラに声を掛けてしまいまして... いつもなら、全然、気にも留めず走り去って行くのですが、ワタシの所に来てしまった(汗) テラ母にメッチャ怒られたアルよ(涙)...皆様、ゴメンでした。 ワタシも精進致しますぅ(苦笑)