Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ルルちゃんが来てくれました

テラの姉妹、ルルちゃんが仙台から、四国を目指してキャラバンするそうで... 途中、テラ地方に立ち寄って頂けるというコトで、ルルちゃん、モカちゃん、テラが、ひさしぶりの再会(笑) ルルちゃんが、いらっしゃいましたどすえ~・・・おおきにっ!
画像
左から、テラ、モカ、ルル@茨木市「ぷらすわん」
テラ、まずは、やっぱりモカちゃんの所へ...
画像
久しぶり...元気?
挨拶もソコソコに早速、モカちゃんにひっくり返されて...参ったのポーズ(^_^;)
画像
モカちゃんは、相変わらず元気だなぁ(笑)
みんなマイペース...でも、オヤツとあらば、すぐに全員集合。 控えめだったルルちゃんも...やっぱり姉妹だね(笑)
画像
モカの姉ちゃん...早くチョウダイ♪
画像
オスワリ!!(左から、ルル、テラ、モカ
一番、小さかったテラ... 今も一番軽い見たいだけど、ルルちゃんとモカちゃんと比べて、テラはポッチャリやなぁ^_^; そして、ルル家のキャブコンへ招待いただきました♪
画像
ルル号&モカ
ゴメンやす・・・ コーヒーや北海道キャラバン土産などを頂きながら、みんなでワイワイ キャブコンはみんな入れるのがエエなぁ...メッチャ羨ましかったりして(笑)
画像
ステキな御夫婦です...ごちそうさまでしたっ!
みんなと別れた後、ドッグランへ再入場
画像
帰りの高速でグッスリ寝れるよう・・・ディスクで疲れときましょ(笑)
画像
ホンマにルルちゃん&モカちゃん、ありがとさんでした! おみやげ・・・美味しくいただきますね。 今度、「倍返し」しますぅ(^^ゞ
画像
あーオモシロかった・・・(^.^)
また会う日まで(笑)