Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

そろそろ決まったのネン

モノってのは自己表現(^.^) だれも持っていない直輸入モンなんかを手に入れた時は、チョー興奮したりしたもんですぅ(笑) しかし... ログハウスに暖炉が憧れと言いながら、結局、普通の住宅に床暖のモニバズ邸^_^; そして... そろそろ、オープンになる2シーターを...とか言いながら... 小回りが利いて重宝するハッチバッグ車を選ぶあたり..実用性重視やん(^_^;)
画像
初めて憧れた外車がフィアット・X1/9だったなぁ
最近じゃ、モノにこだわってみたところで、誰も見ても聞いてもくれないけど... ホントは、“好きなモノ”や“好きなコト”に拘って埋めていきたいものなのです(笑)
画像
「安全性・快適性」に加えて「個性(似合うか?)」も大事(笑)
納車は来年になるそうでして... 待たされている間に熱が冷めてしまいそうな自分が怖かったりします(笑)
画像
GOLF-Ⅶ
時折、アメ車が欲しくなり...かと思えば、ジープに乗りたくなる。 陽気が良くなると、オープンカーが愛しくなり... それでも数ヶ月に一度は、次期キャンカーを想像して... レイアウトや設備に考えを巡らせて疲れると、イカしたスポーツカーを夢みる。 忙しくてしゃーないっと...まったくもって、おバカです(^^ゞ