Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

うららかな土曜日やった

息子と約束があったけど、フランス人と韓国人と○○人と用事が出来て時間がなくなったとか...インターナショナルな友達関係とエンジョイしまくりらしい(^.^) まぁ、今日は骨休め・・・散歩にしとこ 朝は、いつもの散歩コース
画像
ノンビリやし、土手のしたまで下りたろ
早速、チャプチャプ
画像
午後は、うららかな空の下、ノーンビリ湖岸を歩く・・・気持ちがよろしい
画像
カモを追いかけて楽しんで?
画像
琵琶湖は気分がスッキリ アーンド、元気が出る
湖岸を散歩中のラフ君に遭遇・・・
画像
お友達と一緒の散歩は楽しいね♪
画像
テラとダッシュしたり、ワタシ的には、ちょっぴり疲れたけど、エエ運動になったでガス(笑)