Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

さいこーの天気でんがな

なんやムチャクチャ気持ちのエエ天気やな
画像
犬達もいっぱい走ったわさ(笑)
画像
シェルティのレイ君も楽しそうに体験(笑)
画像
ようこそ~おいでやすぅ~
デモしてエエとこ見せたろ思ったのに...テラの併走がダメですやん(^_^;)
画像
テンション上がりすぎたかな orz
交差・・・できてホッとしたアルよ
画像
ちょっと...ウッてなるけどね
気分がエエから、なーんや走りたらんそうで(笑)
画像
みんなが走りだすと、走らせろアピール全開(^.^)
できたり、できなくなったり...それも楽しむ気持ちが大切なのさ(^^ゞ
画像
練習の後は息子にPCやら、なんやらと残りの荷物を宅配(しんどいわ) ・・・最近、肉を食べてないそうで焼き肉アピール
画像
久々の家族そろっての晩御飯(^.^)
はぁ~、これで、なんとか引っ越しも完全に終わったか(笑) そんなこんなで今日も一日、おつかれ(笑)