Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

自宅上空にブルーインパルスが!

エエ天気 琵琶湖から冷たい風が吹いて、ヒンヤリ、キモチがイイです(^.^) んなワケで午前中は湖岸の公園へ
画像
やっぱり誰もいなくて、思い存分に投げ連です(笑)
画像
テラは、まだ本調子じゃないので、今週もショートレンジを少な目に練習したら、のんびりモード 最近、テラ用に買ったローチェアー、座面の幅と角度の具合がイイらしく、おとなしくチェアステイ?しておりましたよ(笑)
画像
自宅に帰って、落ち着いた頃、上空でジェット機の音が・・・ もしやと外にでると、明日の彦根城410年祭に備えてか、ブルーインパルスがテスト飛行?してるやん 思わず500mmで激写!
画像
自宅の真上にブルーインパルス(◎_◎;)
画像
明日、盛り上がるの間違いなしですな!