Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

マキノ地内浜でBBQ大会の日

昨日までの雨がウソのようにイイ天気になりました! マキノ知内浜キャンプ場で恒例のBBQ大会ですよ~ん\(^o^)/ ここのキャンプ場はイヌ専用の水泳場があって、気楽がイイんです(笑)
画像
ささっと、設営を終わらせたら...
画像
早速、泳ぎまヒョ!
画像
参加メンバーは、、、 ターボ、クローバー、睦月、もも、ドナ、ニケ、ハグ、トリニティ、カノン、アレン
画像
ひと泳ぎしたら、BBQ 大会はじまり、はじまり~!
画像
ワイワイ楽しいですなぁ~
画像
テラといえば...イイ臭いがするんですけどぉ(笑)
画像
テラちん、これからだぜ...特訓だ!! 自ら足のつかないとこへは行かないのです(^_^;)
画像
~ 水中で後ろ足を踏ん張るやつ(~_~;) ~
今年もスパルタ、スパルタ!
画像
必死(笑)
画像
ガンバったよ!
画像
今回のBBQ大会は、ディスク講習会付やってん♪ 手首や肘の使い方、握り方やら教えて貰って...勉強になりました(^_^)v
画像
~ トリックスロー受講中のオッサン達...ハマるわ(笑) ~
そんなこんなで食った食った・・・ノーンビリ過ごしましたよ(^.^) 琵琶湖とイヌ友と...やっぱりエエな(笑) みなさん、ありがとね(^.^)