Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

これでええんかな^_^;

適当な板に息子の読み終わった少年ジャンプで傾斜を少しだけ付けまして、
板に乗ってターンするだけという簡単な練習から、やってみていますが・・・
なんせ、初めてなモノで、やり方が合っているのかどうか・・・

画像

とりあえず、ボールを手渡しすると板の上でターンして、時々ボールも持って帰ってくるけど、なんか楽しそうじゃないのが気になるんですよね・・・(苦笑)。

もっと、褒め上手にならないとダメなんやろなぁ・・・

成果が出ているのかどうか・・・
下手に教えて、悪い方に行かないかと不安にもなりまして、非常に迷いますなぁ(汗)。

今週のフラボの練習でアドバイスを請いたいとこですが、まだ駆除途中で、うつすとダメなんで見合わせた方が良さそうです。

夏はワンコにとっては厳しい季節ってことで、そろそろ練習は控える頃かな・・・
また練習に参加できたとき、よろしくお願いしやすね(笑)。

----------------------------------------------

イチローのヤンキース移籍 楽しみが増えたね。