Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

目標は24秒未満でっ(^.^)

Angelsのメイママさんに練習を誘って頂きまして、四日市BowwowHillsbowwow-hillsさんの好意で開店前の8:00~10:00を練習に使わせて頂いているそうで、まだ暗いうちの出発です。
画像
途中、強風でクルマがフラフラして気をつかいながらのドライブやったけど、テラ地方(雪)と違ってキモチの良い天気・・・得した気分やねん(^_-) Angelsのみんな・・・ ムック(♂)、レン(♂)、メイ(♀)、ビート(♂)、レオン(♂) よろしく♪
画像
今年、初フラボのテラ・・・まずは嬉しそうに走ってOKかなっと
画像
フラボBOXがテラのボールサイズにフィットしなくて、レギュラーサイズにスモールサイズをセットしてみた。 1回ファンブルしたけど、なんとかなる見たい。 交差はレン君と... 最初からテラのやつガウガウして相性が心配だったけど、フラボが始まるとロスはあるけど、前を向いてくれて、なんとかなるかなぁ
画像
タイム的には、平均26秒前後・・・メイちゃんのスタートが決まって、レン君とテラの交差のロスが詰められれば24秒切れるかもよぉ(^.^) ・・・なんてワイワイと楽しい練習ありがとうさんでした(笑) あーんど、また練習もご一緒させてくださいね。 来週のレースは、どうなるか分かりませんけど、よろしくお願いします(^^ゞ 練習後はドッグランを満喫♪ 目ざといテラ、美味しいモノをくれるレオンパパをロックオンして離れやしない(^_^;) レオンは膝蓋骨脱臼で鈴鹿大会が最後になるそうです せっかく、できるようになって残念だけど健康一番。  ムリせずに体力作りとかで続ける方法があるとエエなぁ
画像
そして...レン君パパさんに焼いてもらったホカホカのオモチをいただき・・・ しかも、ムックパパが作ったという干し椎茸をお土産に貰い・・・サイコ-やん(^.^) 重ね重ねありがとうございます。
画像
bowwow-hillsさんを後にして向かったさきは「華かぶら」 もう10年ぐらいかな・・・手作りで千枚漬けの懐かしい味が好きで、時々取り寄せていたんだけど... お店に行ってみると・・・想像通り?やさしそうなお母さんだった(^.^)
画像
トンネルを抜けると...テラ地方は別世界(^_^;) ・・・明日のIBUKIの初練習は難しいかなぁ
画像
はぁ~あ、楽しかったぁ
画像