Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

やっぱり額装はエエ感じになる

元日にムスコが描いたテラの絵・・・ 手元にあったヨレヨレの画用紙に描いたものなので、ちょっと・・・って感じなのですけど、額に入れてやると、多少は価値がUPするような・・・やっぱり額装マジックは侮れんわい(笑)
画像
額をどこに掛けようかと...少ない壁にあてがって、ココかあっちかとウロウロ(^_^;) 結局、廊下の正面に決めました。 去年、ターボパパに頂いたデッサンも額装・・・う~ん良いねぇ~っ
画像
ついでにSCANして適当にロゴをデザイン また、ステッカーにしてしみるかな...
画像
あっ!またスペルが・・・Kooikerhondjeが正解だねっ(^^ゞ
あ~なんか・・・愉しい気分になりますなぁ(笑)