Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

若人よ青春を謳歌せよ!

かねてより息子達が計画していた自転車旅へ出発しました(笑)。 本日、皇太子殿下がモニバズ地方をご訪問されることもあって、警備の人や見物の人など、物々しいなか湖岸道路を西に走り去って行きました。
画像
子供は伸ばすものじゃなく伸びるもの(笑)。 きっと「キツイ」と感じることが多い旅になると思うけど、自分の力だけで、ただ遠くまで来たことに達成感とやり甲斐を感じ、自信を付けるにちがいない。 特別な技術や体力など必要ないし、こぎ続ける事ができれば、目的地に到達することができる。 いろんな場所でいろんなモノを見て来いよ・・・くれぐれも気を付けて! まだ未熟だから無茶をして己を知るかも知れないなぁ・・・(^_^;) 実は不安の方が多いけど、Good Luck !(笑)