Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

晩ゴハンは、なんとなくクリスマスっぽく?

明日のイブは、モニバズ夫人の誕生日でもあって...
欲しいものを聞いたら、17~18年になる電子レンジを買い替えたいとか(笑)

画像

最近、テレビも不調で、プラズマで消費電力も高いから便乗と思ったけど...サスガにお預け(^^;)

ほいで、 ムスコが卒業やら就職を控えて、年末年始は忙しくて帰ってこれないそうで、今日ならってコトで夕方に帰ってきました(^^)
駅にピックアップついでに外食するつもりが、ウチで鍋がしたいって言いだしてスーパーへ
一応、クリスマスっぽくチキンも(笑)

画像

あっ、そうそう!
週末は、今年最後のディスク大会にするつもりやったけど・・・
忘年会やらムスコの帰省やらで断念して、いつもの湖岸でディスク遊び(^^;)

画像

んなワケで、
大会でお世話になった皆さん、ありがとうございました。
風に強くなって?来年もガンバリま~す(笑)

ヨロシクです!