Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

スキーにワックスして万全なんですが・・・

雪が舞ってますなぁ。

今週末は真冬の寒さが戻るとか・・・
それでも新しいスキー板と自宅から見える雪山を見てワクワクしているのですが、腰が痛い(苦笑)。
・・・先々週、Tepeeの高いドライビングシートに、よっこらしょと座った時から違和感という情けない状態なのです。
それでも、、、
とにもかくにも、いつでも行けるよう、板にワックスして腰の回復を待っております(笑)。
去年の年末に発注してたスキーワックス。
年末のスキーに間に合わず、すっかり発注してたことも忘れてましたけど・・・(苦笑)。

本格的なモノではなく、お手軽なヤツでササッとね(笑)。

画像

ピカピカになるまでコルクで磨きあげましたでぇ(笑)。

画像

腰が余計に悪化したような気が・・・(苦笑)

寒い日は、特に気をつけないといけないですねぇ。