Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

迎えに行って来ました。

恵那のブリーダーさんまで、テラ(子犬)を迎えに行って参りました(笑)。

天気に恵まれまして渋滞が予想されましたので、道路公団発表の渋滞予測を考慮しての出発。

画像
好天の恵那峡

ブリーダーさんに事細かに心構えやら、参考になる諸先輩方のブログなどを教えて頂いて、いよいよ帰宅です。

自宅まで寝て行ってくれるのかと思いきや、あくびはするものの寝る気など全くないようでして・・・(苦笑)

画像

Tepeeは、跳ねるし乗り心地悪いし、酔わなきゃ良いけどと願うワタシを余所に、とにかく動きたいらしい。

そんな訳で途中SAで、車内を自由にしてみたら、ドライビングシートまで来て、ハンドルなどペロペロ(笑)。

画像
ハンドルがベトベトなんですけどぉ

クレートに入れば、少しは落ち着くかな・・・と、入れてみたら、速効でシッコして、静かにしておりましたが、やっぱり寝ませんね(笑)。
っと・・・その顔は、ちょっとスネてますぅ?(笑)

画像

自宅につくなり、部屋中を隈なく物色してパワー全開。

ひとしきり走り周ったのでケージに入れましたら、出せと要求してくるので、しばらくは無視してみましたけど、結局可愛さに負けましたねぇ(苦笑)。

画像

遊び疲れて寝たみたいですけど・・・
結構、敏感で少しの物音で起きてしまいますぅ。
・・・それにしても、天使のような寝顔
・・・ホッとしてたりするワタシ(笑)。

画像
やっと静かに・・・

 

ウチが一気に賑やかになりました(笑)。

・・・ムムムッ、どうやら起きたらしい。
そっと様子を伺うワタシ・・・どうしたもんか(笑)。