Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ゆっくりと帰りますか・・・

昨日は、随分と早く寝たもので早起きしまして、一人散歩に出かけました。

天気が良く、P泊地のすぐ横は海で最高に気持ちがエエ!

画像

軽く、朝食を済ませたら、土庄港で帰りのフェリーの予約。

フェリーの時間まで、2時間程あるので、海の中のエンジェルロードを見に行くことに・・・・ さて、エンジェルロードの状態やいかに?

画像

ホンマに道が海の中にありました。
おぉぉーーーと、家族一同、ちょっと感動(笑)。

画像

それにしても、空と海の色が最高ですやんかぁ。

画像

玉子かにをつまみながら、オリーブサイダーと醤油サイダー片手にフェリーを待っております。

画像

名残惜しみながら、小豆島を後に・・・ 高松港行きです。

画像

香川といえば、うどん! 昼食は「ぶっかけ」で腹一杯に、後は安全運転で帰宅するのみと!(笑)

画像

かなりの横風に悩まされながらのドライブとなりました。
Tepeeは、風には滅法弱いんです。

画像

なんかと、予定通り大きな渋滞は回避して帰宅できました。

さて・・・明日のテラ(子犬)を迎えに行く準備をするとしますか(笑)。