Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

車内で立てるのかも・・・

ワタシの中では、そろそろ車の買い替え時期でして、新しい車が気になるコノ頃です(笑)。

VWゴルフのCMで、「良いものを永く使う。それが本当のエコ。」って云うのがありますが、その通りですねぇ(笑)。

エコカー補助金とかに惑わされず、車選びをしたいモンですが、、、ついね・・・(苦笑)

ところで、何気にトイファクトリーのスタッフさんのブログを拝見したら、、、

「トイファクトリーがついにハイエーススーパーハイルーフを発表します。」というタイトル発見。

http://ameblo.jp/toy-factory-gifu/entry-11157997570.html

ムムムッ・・・

もしや、スーパーハイルーフだと、念願の車内で普通に立てたりするのかしら・・・

オモシロそうですなぁ(笑)。