Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

久々、Tepeeの出番です。

久々にTepeeの出番。

画像

なんだか、修学旅行前の子供のようにテンション上がり気味(笑)。

出発前日から荷物を積み込み、Tepeeに入り込んで居住スペースを整理し設備等の動作確認をするワタシなのだ(笑)。

ところで、最近、Tepeeの車内レイアウトに少々不満気味だったワタシなのだが、よくよくTepeeの車内レイアウトを見ると、無理なく広々スペースが我が家向きかな・・・・なんて改めて思ったりしてます(笑)。

 

M_buzzをフォローしましょう にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ <-応援してね