Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

淡路島・竹居岬(香川)・道後温泉(愛媛)です

今日は、淡路島を経由して四国です。

画像

いや~、それにしても、予想通り凄まじい渋滞に巻き込まれてしまった。

本当は、昨日のうちに淡路島まで来ている予定だったのですが・・・
馬鹿なトラブルで、今日の移動になってしまったんですぅ。

詳しくは、今度にするとして、
まずは、四国の最北端 竹居岬(香川県)に行ってきました。

画像

そして、道後温泉(愛媛県)へ

画像

道後温泉は、凄まじい人で行列になってましたが(苦笑)、
まあ、なんとか、ゆっくりできました。

画像

が、、、
走りすぎではないかと・・・疲れたぁ。

今、道の駅「風早の郷風和里」でゆっくりしております。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ