Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ただのキャンプ場ガイドがイイ♪

激戦、フェリーの犬ケージ、復路も確保できてまして、一安心ですぅ(笑) そんなワケで、そろそろコース検討を始めようかな・・・ なんて、もう北海道のコトを考えちゃいますよぉ(笑) 今年は... そっちは何もないよーって聞くんだけど、襟裳岬を絡めてってコトになるかな・・・未開の地なんでね(笑) ところで... 宿泊地(P泊地)は、道の駅の利用もさせて頂きますけど、理想はキャンプ場かな(^.^) 計画時には、みなさんのブログ等を参考にさせて頂いたりするのですけど、行き当たりバッ旅のウチとしては、予定変更も多くて、現地でのキャンプ場探しにはネットの他、書籍を使うコトも多いです。 ただ... オートキャンパー向けのキャンプ場って、クルマの乗り入れができて楽だし、キレイだったりもするけど、お高い所が多くて...(^_^;) という訳で、お気に入りのガイドブックは、オートキャンパー向けじゃなくて、これこれ! 「北海道キャンピングガイド」
画像
単なる「キャンプ場ガイド」です
北海道限定のガイドブックなんだけど、サイトのレイアウトや近隣の温泉、スーパーまでの距離など、欲しい情報が網羅されていて、なかなかイイですよん(笑) 今年は、どこで過ごそうかな・・・(^.^)