Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今回は、ムリッだったよぉん(^_^;)

日曜日...雨が降らなくて練習できました(笑) 季節的にグラウンドの予約が難しくて、とある湖岸の公園に集合ッス! しかし・・・前回の練習日より、更に雑草の背が伸びてて、今回もターボパパさんに草刈して貰いましてん(^^ゞ
画像
クローバー、ドナ、ニケ、ターボと一緒にRUN、RUN、RUN!
画像
この時季、蒸し暑くて、犬も人もエネルギー消耗しますけど...
画像
ちょっとずつ成功率が上がって来たかなぁ?と思いつつ 経験上、良いとこまで行ってからの詰めが難しくて足踏みしちゃうんだよね(^_^;)
画像
疲れながらも、ガンバってるよー
あっ! そうそう、来週はエクストリーム関西地区大会ですけど... テラちん、まだまだ参加はムリだわさ(-_-;)
画像
でも、クローバーとターボーが出場しますぅ!!
画像
ガンバレ~
・・・という訳で、テラは応援、応援!!
画像
時折、吹く風が心地よかったぁ~