Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ナマハゲ 秋田県、男鹿半島へ

津軽SAを出発。 秋田県男鹿半島
画像
入道崎では、北緯40度を確認する事ができました。
画像
そして、昼食を取っていると、なまはげの乱入! こういうサプライズって、旅を盛り上げてくれて最高♪ とっても楽しい時間になりました。
画像
ナマハゲ伝承館では、ナマハゲ習俗学習講座というのがあり、12月31日という設定で、ナマハゲ体験が出来ました(笑)。 ナマハゲが脅かすので、チビッ子は大泣きです(笑)。
画像
そして、海岸沿いを南下して、山形県の温泉で汗を流した後、さらに南下し、北陸自動車道の米山SA(新潟)にてP泊です。 今日は、約600キロ。 疲れた~(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ