Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

有珠山、函館、青森です。

今日は、北海道を発つ日です。 函館から、青森までフェリーに乗る為、朝からヒッチキャリアとカー・トランクを水拭き清掃して、車内に収納です。 .・・・これも節約の為ですから~(笑)。 北海道を発つ為の身支度を終えたら、有珠山ロープウェイへ 昭和新山洞爺湖が見えるはずだったのだが、ガスで有珠山からは何も見えませんでした(苦笑)。 まぁ、、、有珠山の山頂は、何とか見れたので良しとしましょう。
画像
下から見た昭和新山です。
画像
そして、洞爺湖にて、昼食にジンギスカン・・・僕としては、、、まずい・・・かも・・・(苦笑)
画像
函館へ フェリーの乗船時間まで、金森赤レンガ倉庫をプラプラです。
画像
ちょっと早いけど、夕食にカレースープを・・・ 北海道では、カレースープが普通にあるとか・・・美味しかったですぅ♪ そして、8:10発 青森行き高速フェリーにて青森へ
画像
22:15に青森到着。 東北自動道 津軽SAにてP泊です。 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ