Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

みぼろ湖畔キャンプ

新潟 米山SA(北陸自動車道)を6:30出発して、友人との、みぼろ湖畔キャンプサイト(岐阜)を目指しました。 休憩などを取ったものの渋滞もなく、12:00には到着です。 ・・・が、雨(苦笑)。 テントを張るか迷っていましたが、雨ということもありタープのみ張ることに・・・
画像
キャンプ道具も最低限で、友人サイトと比べて寂しい(笑)。 それでも、1年ぶりに会う友人達とのキャンプは楽しいのでした。 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ