Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

白水の滝

朝、息子とみぼろ湖畔にてルアーフィッシング。 ・・・っと言っても、息子が釣りをやったことがなかったので、釣りというより、投げの練習ですねぇ(汗)。 とか言いながら、ビギナーズラックってのを期待してたりもしてたんだけど、そんなにあまくはなかったです。
画像
まぁ、それでも楽しいのでした。 釣りの後は、白水の滝へ 国道156号線の御母衣ダムの過ぎて、白山公園線(451号線)に入り、対向車とすれ違うのも困難なぐにゃぐにゃ道を10キロ程かなぁ・・・行きます。 すると、落差72Mの滝を見ることができるのです。
画像
滝の上流には、エメラルドグリーン色の白水湖があります。
画像
岸まで降りてみました。
画像
素晴らしい♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ