Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

こっちでも、続けます

どうやら、こちらでも空手を続けるみたい。そして学校の部活は、バトミントンを考えているらしく、これから忙しくなりそうだなぁ。 昨日は、空手に申込書を持って練習にいったようだ。 先週は、体験練習に行ったようだけど、引越依頼、全然体を使ってなかった事もあって、かなりハードだったみたい。 それでも、本人なりに最初が肝心だって、かなり頑張ったらしく、次の日からは、筋肉痛でまともに歩けない状態だったのだけど、筋肉痛の状態で、先週は河内の風穴に行ったものだから、入場門のところで、おばちゃんに足の悪い子と思われたらしく、言葉を選んで、登りがきついけど大丈夫かと心配されてしまった・・・(汗) 気を使わせちゃって、申し訳なかったです。 どうやら、全国大会で上位に食い込む程の先生が、しっかりと教えてくれるから、ラッキーなのだそうだ。
画像
流派が変わるので、白帯から黒帯を目指す事になるけど、また黒帯になる時が楽しみだよ。