Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

安静にしております(苦笑)。

なぜか、今週の月曜日から背中の左側に激痛なのです(泣)。

原因の心当たりが無いのですが、背中の左側の筋肉が動く度に、ピキーンとツッタ感じになって、とにかく痛い。

ちょっと痛すぎるって事で、今日、整形外科に行って来ましたが、原因不明なので、痛み止め等を貰って様子見になりました。
身体を支える事ができず車の運転も苦痛なので、今日は自宅で、ちょっとだけ仕事して、あとは安静にテレビの番人です(笑)。

・・・といっても、平日に見たいテレビもないので、先週か先々週に録画した情熱大陸の動物写真家・福田幸広氏の回を見たのでした。

既に3回は見てるのだけどね(笑)。

画像

野生動物を撮るプロカメラマンの技、粘り、野生に数十センチまで近寄る妙技!

そして何より、撮影が非常に楽しそう。

真似できるモノでもないけど影響受けます~(笑)

 

M_buzzをフォローしましょう にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ <-応援してね