Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

気合が入ってると思ったら・・・

今月の一日、息子が空手の昇級試験を受けておりまして・・・ 昨日、1級の免状を持って、自慢げに帰って来ました(笑)。
画像
ここでも何度か書いたけど、僕の仕事の都合で1年半前に引っ越した関係で、空手を続けるのに流派の異なる今の道場に変わったので、白帯からの再スタートだったのです。 そして、昨日、飛び級を繰り返して、約1年で1級(茶帯)までなったので、かなり自慢しております。(^_^.) 最近、意欲的に空手に取り組んでいたので、良い傾向だなぁーなんて、見ておりましたが、裏がありました(苦笑)。 実は、何事にも意欲的でない息子に渇を入れる為、黒帯(初段)になるまでやめることは許さんって、言ってあったのですよ。 ・・・ご察しの通りでして、、、 気合入っていたのは、一刻も早く黒帯に昇段して、やめたいからって理由らしく・・・(苦笑) さすが、僕の息子というか・・・トホホです。(^_^.) しかし、息子よ黒帯になるのは、そう容易くないぜ(フフフ)。 ホントに気合が必要になるのは、これから! やる気の源が何にせよ、頑張れよ!! にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ