Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

朝の連ドラ

最近、はまっちゃってるドラマが「つばさ」です(笑)。 毎朝、欠かさず見てるんですよぉ(笑) だけど、最近ちょっとトーンダウン気味でして・・・ 最初の頃は、NHKの朝ドラで、こんなんして良いのぉ~て、コメディが面白かったんですけど・・・ 最近は、普通の朝ドラになって来てしまっているような気が・・・ できれば、大笑いして1日を初めたいと思う僕なのです。 ・・・っと、そろそろ、「つばさ」が始まる時間なので、行かないと(笑)。 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ