Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

もう5歳か…

ピコとの生活が5年を過ぎた。
テラの誕生日(2/24)は忘れないのに、ピコの誕生日(12/7)は忘れがち…というか、そもそも薄っすらとしか覚えていない(-_-;)

2匹目だからね…(>_<)

それにしても、いまだに落ち着きがないし、留守番も苦手、
自宅のチャイムが鳴ると、もうお祭り騒ぎでホントうるさいです。

変にキレイ好きなのか、トイレで大きいのをすると、片付けてもらうまで小さいのができず、ガマンできないと、めっちゃ怒られる羽目になるワケだけど、未だにそう(^^;

でも足の間にやってきて、うっとり、くつろいでいる
そんな姿を見ると、イヌはいいなって思う。

先日、どこかでドッグタグを落としてしまったので、プレゼントは新しいドッグタグとしっかりとしたチョーカーです

女子力UPしたかなぁ〜(笑)