Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

テラちん7歳

昨日はテラちんの7歳の誕生日でした 今年はピコが家族になって賑やかなバースデーになりましたよ。 最近、以前の様なギュイーンという加速が影を潜めて、 ディスク大会では速いディスクのキャッチが難しくなって来た様に思います ほんなワケで、テラに今までの借りを返そうと、滞空時間とホバーを意識したスローイングを改めて練習しているのですけど、なかなか上達できず、自分の不器用さがイヤになっておりますよん(-_-;) でも、そうムリはさせられないですから、ガンバらないとです! そうそう、インスタにぎょうさんのコメントをありがとうございます\(^o^)/