Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ドラハにJKC競技会の見学に行ってきたよー

https://youtu.be/nSIHU-1NADA

滋賀県竜王町ドラゴンハットでJKCの競技会があるというので見学して来ました(^^)v

アジリティー、フライボール、訓練競技を見学して来ましたが、さすがJKCは盛大で、友達を探すのにも苦労しましたよ(笑)

以前、ドラハを見学したときは、今話題のコイケルがたくさんエントリーしていたけど、今回はあまり見かけなかったなぁ

代わりってわけじゃないけど、トーラーと会えました。
実はピコ以外のトーラーを見るのは初めて。
ちょっと興奮気味のママさんでしたよ(笑)

レベルの高いプレーを見学して、久しぶりのお友達との再会は嬉しかったなぁ(笑)