Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

レガードのカーエアコン直りました

https://youtu.be/02sfS6hkzKo

春の九州旅の途中、エアコンが故障した際、
カーエアコンはなくても、架装部の家庭用エアコンでしのげるかとも思ったのですが、
キャブまで冷やすのは、なかなか難しそうでして、残念でしたが中断して正解だったように思います^^;

旅から帰宅すると早速、お世話になっているトヨタさんへ

マグネットクラッチ(リレー)の故障程度だと良いなと、思うところでしたが、
結局、コンプレッサーとエアコンアンプの交換で、15諭吉なりですぅ(T_T)

ま、コンプレッサの配管に破片や鉄粉をまき散らすなんてコトにならなかっただけでも、良かったと思わないとです…って、マジかぁ~(苦笑)

夏旅はアクシデントなしを願うばかりですよぉσ^_^;