Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

エントランスの快適化

モニバズ号のエントランスにゴルフ7のフロアマットをカットして敷いていたのだけど、テラ達の毛が絡んで掃除が大変なんです。

そんな風に思いながら使っていたところ…
九州旅でレガード乗りのフレンズさんにお会いすると、エントランスにラバーのマットを敷かれていて、いい感じ。
思わず、真似しよーっと声に出すと、ラバーマット余るほど持っているから、どうぞって…頂いちゃいましたー\(^^)/

そのフレンズさんとは、九州旅の最中、エアコンが故障したとき、佐賀でサポートして頂いたmkuriさん(実はA/Cが故障して春の九州旅を中断したのです)
その節はありがとうございましたー

しかも、レガードのエントランスの型紙まで頂きまして、親切すぎますですよぉー

ほんなワケで、早速、型紙に合わせてカットして…
ジャジャーン!!

https://youtu.be/pyDB8GHo_SI

これで掃除が楽になるのは、もちろんだけど、
このマット、ほど良く重さがあって、風で飛んだり、動いたりしなさそうなのも素晴らしい!(^^)v

いい快適化になりました(笑)