Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

定番の安定感 JUNGLE MOC 2

特にキャンカーに乗っていると、脱ぎ履きが簡単な靴が欲しくなりません?
となると、MERRELL JUNGLE MOCしかないっしょ!?(笑)

と、いうワケで、ほいっ(^_-)

みんな大好き?定番シューズですねー
1998年、アフタースポーツ用として誕生したJUNGLE MOCだけど、世界中の人々に愛されて、累計販売数は1000万足以上のロングセラー。
脱ぎ履きが簡単なのはもちろん、履き心地が最高やからね(^_-)

今回は、Leatherのと迷って、バックスキンタイプのやつにしました。

実は、ワークマンプラスに、これとそっくりなのや、KEENに似たのが激安で売っていたりしますねー
防水性能もそこそこ良いし、平均1年でダメになる靴だし、犬達との散歩用にワークマンのを愛用してみると悪くなかったけど、やっぱソールがクタクタになるのが早くて、足を痛めそうにも思ったので、ちゃんと?今回はMERRELLにした次第(^^)v

あっ!今もテラママは散歩用にワークマン愛用中ですけどねー^^;

と、いうことで、
新品の靴を下ろしたら、まずは防水スプレーしときましょ
汚れもつきにくくなりますからねー