Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

へーベルハウス再点検

先日の15年目の点検でベランダの外部コンセントから雨水の侵入を確認しまして、再度、点検して頂けるコトになりました。

特に外壁を厳重に確認しているようでして、職人さんが外壁塗装の劣化箇所を補修しながら回っておられます。

これで、当面一安心かな

どうしたって、お家も経年劣化していくので、メンテナンスを行いながら、大切に住んでいこうと思う次第です(^_-)

そうそう!
いつもなら、テラとピコは邪魔したり、うるさくしないよう、モニバズ号で待機なんだけど、今、諏訪(LTさん)へ行っているでしょ…
出かけなくても無いと困るもんです^^;

別荘としてだけじゃなく、家の離れとしてもモニバズ号の必要性を感じましたよー(笑)