Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

テラとピコ揃って決勝進出...が、決勝でやってもたぁ @K9DJ@稲沢 Apr01.2023

https://youtu.be/_nATqk_XI34

久しぶりのディスク大会!

今回もテラはパパと、ピコはパパ&ママの2ゲームにエントリーです!

なんだけど、
会場に到着するなり、レガードの扉が開かない...またまた扉が壊れたみたい(-_-;)
もう個体差というより、仕様の不具合じゃないかと…(~_~;)

そんなワケで不穏な空気感が漂っていましたが
テラの上手なキャッチに助けれ、ピコにミラクルキャッチが出たり、練習の成果が少しずつ実ってきて、揃って決勝進出で大喜びのワタシ達\(^o^)/

決勝は追い風が強くなったものの、追い風には自信があるワタシ…
なんとかなると勇んでいったのだけど、揃って0ポイントにさせてしまった
全くもって…面目ない(^^;;

やってもたけど、テラとピコの元気が嬉しいワタシ達なのでした♪