Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

テラ優勝!ピコ絶賛伸びてます♪ @K9DJ@稲沢 Feb18.2023

https://youtu.be/RFgCnVOf0Oc

生憎、小雨の大会になりましたが、テラもピコも楽しく走ってきましたー♪

今回もテラはパパと、ピコはパパ&ママの2ゲームにエントリー

テラは距離が出ると回数が減ってしまうものの、相変わらずの上手なキャッチに助けれて、ぎりぎりの1位獲得!\(^^)/

ピコは相変わらず目測を誤って、ディスクを追い越してしまうけど、距離と高さを合わせてやれば、キャッチ率が上がってきました。
この調子で少しずつストライクゾーンを広げていけば、戦えそうです(^_-)

テラとピコの元気が嬉しいワタシ達なのでした♪