Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今年初戦!なかなかの強風でしたがテラがんばりました!ピコはたくさん楽しみました♪ @K9DJ@羽島 Jan21.2023

https://youtu.be/dNS3R_lBCvM

K9 DISC JAPANに今年の初エントリーでした。
当日はなかなかの強風で苦労しましたが楽しんできましたよー(^^)

無謀にもピコ&ママは、ウーマンクラスにエントリーしまして、結果は予定通りの最下位でしたが数キャッチして上出来かな(^^;;

テラ&パパは、向かい風にはショートレンジで無難にポイントをとって、追い風にはスピードをうまくコントロールして1位獲得(^^)v

ピコ&パパの1stラウンドは、ピコのストライクゾーンにコントロールできず場外キャッチの1ポイントのみ、2ndラウンドは3キャッチしましたが予選敗退。

なかなか、大会でピコの練習の成果を出せず焦りますが、楽しむを一番にチャレンジしますね(^^)