Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「紀伊半島めぐり♪ 今年の初旅は暖かいところへ」の巻。【停まった場所が我が家 2023 VLOG #1】【初老夫婦とワンコと車中泊】(2023/02/06)

https://youtu.be/fd0TSNr-Y88

先日、姫路で行われたK9DJ(ディスクドッグ競技)のあと、遠回りして帰ることにしまして…暖かいところへというワケで串本、伊勢を回る行き当たりばっ旅となりました(^^)

初日は兵庫県(道の駅みき)を出発して大阪へ
りんくうプレミアム・アウトレットやら、ユニバーサルスタジオやら、ひかれるものが多くて、うしろ髪ひかれながら楽しげな場所を通って、せんなん海里公園へ

大阪湾の海沿いに約2kmほど公園や広場、ビーチがあって、のんびりテラとピコを連れて散歩が出来ましたよ♪

公園を後にすると、道の駅みさきへ
漁師さん直送の近くで取れた新鮮な魚が並んでいまして、鯛を購入すると刺身にしていただけました。

泉佐野は魚介のほか、楽しげな商業施設も多くて、ゆっくり改めて訪れたいです(^^)