Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

テラとピコの散歩道がピンク色になっていました♪

数日前のこと。
桜が咲き終えて、散歩道がピンク色でした。
テラとピコにはピンク色って何色に見えてるのかな…
なんだか楽しい朝散歩でしたよ

 

 

松田聖子 SEIKO SWEET COLLECTION~80’s Hits CD5枚組

松田聖子 SEIKO SWEET COLLECTION~80’s Hits CD5枚組

  • アーティスト:松田 聖子
  • ソニーミュージック・ダイレクト
Amazon