Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

PIKO うちの子記念日

2022Feb09-PIKOうちの子記念日.jpghttps://youtu.be/DRWqRVHSWIA

数年したら落ち着くよーと、レトリーバー飼いの先輩からの話でしたが、 天真爛漫というか落ち着きがないというか… まだまだ、おこちゃまのピコです。

440-DSC05039.JPG

でも、ほんわかとしていて、女は愛嬌って言葉がぴったりのピコでして、厳しいテラ姉ちゃんも、少しお目に見てくれるようになってきたかな(笑)。

440-DSC05037.JPG

ピコは毎晩、一緒にソファーでのんびりしてくれて、日毎、愛おしさが増しておりますよん(笑)

440-DSC05034.JPG

ありがとね、うちに来てくれて(^^)