Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

さすがは犬だよぉ

昨日は帰宅すると、いつもの様にシッポをお尻ごと振って出迎えてくれました。 手術したのがウソのように家中を駆け回ってます(笑)。
画像
さすがは犬!ですなぁ(笑)
避妊手術後はホルモンの関係で代謝が悪くなるとかで、ゴハンのカロリーを抑えるそうです。 量を減らしましたが、足りないアピールに負けそう(苦笑)。 低カロリーにした方がイイかなぁ...
画像
エリカラがジャマで食べ難いたらない(^_^;)
このラッパが、いろいろな所に引っ掛かる様で、あっちこっちでガシャガシャ音がしてます(笑)。
画像
早いとこ体調整えて、旅行や練習に行こうぜ!
相変わらず天真爛漫な娘にホッとしておりますが、お腹の縫い目が痛々しくて優しくなってしまうワタシなのでした(笑)。