Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

2ndチャンネルが収益化の基準を達成しました

収益化条件達成.JPG

https://youtu.be/IxUA507lHS0

Mainチャンネルを収益化した頃は、収益化に条件ってなかったのですけど・・・
現在は、過去12 か月間の総再生時間4,000時間とチャンネル登録者1,000人が収益化の条件となっておりまして...
これ、なかなかハードル高いんですよね(^^;)

正直、収益化はムリかな…なーんて思っていたのですけど、 お陰様で2ndチャンネルが収益化基準を超えるコトができました。
皆さんのお陰でありまして…ありがとうございます<m(__)m> 440-2nd収益化2.JPG

最近はMainチャンネルに企業から案件(グッズ紹介等)を頂いたり、事務所からお誘いを頂いたりして・・・
なんとなく、嬉しかったりもするのですが責任を持つのって、アレでしょ(^^ゞ

時々、カメラやガジェットとか、新しいもの好きとしては、
つい受けようかなって思うコトもあるんですけど、
本業がありますし、 趣味の範囲内で、自分のペースで、気ままに楽しめないと、続かないというワケで、今のところ、Youtubeからの広告収益だけ頂いております。

まっ、ワタシの場合、収益化したからって、そんなに稼げるワケでもないですけど、、、
いつか、、、旅行費用や機材などの足しになるくらい収益があがれば、もっと楽しめるのになぁ...なんて(笑)

動画を上げるモチベーションにもなるというワケです!
只今、審査中で、コロナで通常より審査時間が掛かるみたいですけど、とりあえず良かったというワケで、今後ともヨロシクです。